プロポーズ大作戦 山下智久・長澤まさみのドラマ紹介ブログ

月9ドラマ!!プロポーズ大作戦を紹介するブログです。 山下智久・長澤まさみ・藤木直人・三上博、榮倉奈々などの出演者の情報もお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロポーズ大作戦 第三話 あらすじ 

またしても披露宴会場に戻った健(山下智久)は、スライドを見ていた。礼(長澤まさみ)を奪った男、新郎・多田哲也(藤木直人)が、教育実習を最後の日の記念写真。写真の中で、健は多田との別れの辛さで号泣している。情けない姿に落ち込む健、そしてまた高校時代へと戻った。

多田は健たちのクラスを担当する教育実習生、黙々と授業を行うだけの地味なキャラクターだった。美人実習生・キャメロン(松本莉緒)と比べると見劣りする。ところが突然、健の記憶がよみがえる。あの時、“ある物”を偶然見つけた健が、多田と生徒たちの間にあった壁を取り払うことになったのだ。
そしてまた、健はその“ある物”を拾ってしまい、とっさに隠し、うしろめたい気持ちになる。
<プロポーズ大作戦HPより引用>
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。