FC2ブログ

プロポーズ大作戦 山下智久・長澤まさみのドラマ紹介ブログ

月9ドラマ!!プロポーズ大作戦を紹介するブログです。 山下智久・長澤まさみ・藤木直人・三上博、榮倉奈々などの出演者の情報もお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロポーズ大作戦 第二話 あらすじ 

披露宴会場に戻った岩瀬健(山下智久)は、スライドショーの続きを見ていた。いつもの5人の写真だが、満面の笑みを浮かべる奥エリ(榮倉奈々)、榎戸幹雄(平岡祐太)、鶴見尚 (濱田岳)にひきかえ、吉田礼(長澤まさみ)はふてくされた表情で、健を突き飛ばしている。健が、その時何があったのかを必死に思い出そうとしているときにまたなぞのおやじ(三上博史)が現れて、再び高校時代にタイムスリップ。

 学園祭の片付けの真っ最中、賭けに負けた健が礼にコーヒー牛乳をおごることになっている。コーヒー牛乳を買おうとするが、お金がなく、仕方なく教室に戻ると、礼は不機嫌になっていた。ふてくされた表情の礼の写真の原因はコーヒー牛乳だと確信した。そして、猛ダッシュでコーヒー牛乳を買いに出かける。ところがなかなかコーヒー牛乳を手に入れられない。結局手ぶらで礼のもとに戻ることになったが、礼は意外にも笑顔で迎えた。健はほっとする。しかし去り際、礼の横顔が寂しげに見えたのがすごく気になった。礼に対していつも素直になれず、会えば言い合いばかりしていたことを後悔していた。が、その日礼が返してきたCDを聴いていると、健はふとあることに気づいた…
<プロポーズ大作戦HPより引用>
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。